http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1129554122/l50

このスレ、スラムダンク知ってるとちょっと泣けるかも

ロッテと湘北って結構共通点あったんだね

やはり>>69のレスが一番泣ける(つД`)




バレ「福浦君が勝負強さとガッツをこのチームに与えてくれた」
福浦「・・!」
バレ「西岡君がスピードと感性を」
西岡「・・!」
バレ「コバマサ君は時に混乱を」
小林「ギク・・」
バレ「ほっほ・・。いつもは闘志と抜群の安定感を」
小林「・・!」
バレ「渡辺君は爆発力と勝利への意思を」
渡辺「・・!」
バレ「初芝君と黒木君と堀君がずっと支えてきた土台にこれだけの物が
   加わった・・。それが千葉ロッテマリーンズだ。」
初芝黒木堀「・・!」





ロッテもしばらくは鳴かず飛ばずの暗黒時代あったからね

正直に言うと自分もここ最近は一番地味なチームって思ってたし

こんなスレ見てしまったらますますロッテを応援する気になってきた

次からは甲子園だけど頑張って欲しいな