全員クリアしました( ´ー`)y-~~

ネリネに通常ネリネ、そしてTrue Endみたいな感じのやつを

ネリネに通常ネリネはやはりあごワールド全開だったw

エンディングはほとんど差がなく、途中のイベントが少し変わる程度

ほとんど共通ルートでスキップできました

せっかくネリネの性格とか変わったわけだからシナリオに違いを持たせて欲しかった(´・ω・`)

True Endっぽいやつもまぁほとんどは通常ネリネと同じなんですが途中であのキャラが・・・・

あれは良かったなぁ(つД`)

もう出るとは思ってなかったキャラだけにね

で、後はシーン回収をしてたわけなんですが・・・・



お、親子丼!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



さらには



その2人で一緒に!?Σ(´Д`lll)




まぁ察してくださいw