したいなぁ(´・ω・`)

いや友達が最近1人暮らしを始めたんですが、なかなか快適な生活だそうで

正直、炊事さえクリアできたら出来そうな気がします

一時、寮生活してたから掃除、洗濯はなんとか・・・・・

というか寮生活は大分きつかった('A`)

普通にゴキブリとか食事中に出現してたしw

でもその友達を見てると1人暮らしは色んな意味で危険かも・・・・・・

友達の生活が明らかに乱れてきてますw

大学の授業を遅刻してくるのがデフォルトになってます(;´Д`)

パチスロにも手を出しているようですし・・・

やはりまだまだ自分には早いかも

その手の誘惑に抗えるほどの意志もあるかと聞かれたらNoですw







(´-`).。oO(というか1人暮らししてたら部屋の中がオタ化してそうだ・・・・・)