さやか姉さんクリアーヽ( ´ー`)ノ




正直すまんかったorz




いえね、初めて見た時の印象が「たぶん捨てキャラはこの人だろうなー( ´ー`)y-~~」

なんてタカをくくってました

ところが蓋を開けてみればびっくり

今までで一番良いシナリオでした

主人公、麻衣、さやかの家族への思いが・・・・ちょっと(´;ω;`)グッときた

特に麻衣が吹奏楽部辞めてバイトするって言ったところなんか一押し

あれだけ真剣に打ち込んでた部活を家族の為だからってスパっと辞めれるなんて・・・・





お前等どんだけ暖かいんだよ(つД`)





さーて、次は保奈美菜月でもクリアしますかな( ´ー`)y-~~