大団円ヽ( ´ー`)ノ


見事な結末にここまでプレイしてきた苦労がやっと報われました

主人公とフィーナの恋物語というよりも成長の過程を書いた物語って感じがしましたね

最後の王と家臣を集まった場所でのあの演説



「彼女が姫から女王へと生まれ変わった瞬間だった」



この言葉が一番印象に残ったし、この物語の結末を簡潔に表してる言葉だと思いますね

まぁここでも主人公は相変わらずって言えば相変わらずなんですけどねw

まぁ終わりよければ全て良しということでいいかなw

それにしても・・・・長かった〜(;´ー`)y-~~

おそらく1ヶ月以上はかかったんじゃないかな?

これでやっと夜明けなから新しいゲームに移れます(・∀・)