夜明けなが終わったことでようやく「あやかしばん」崩すことができました

↑の人物はその中の登場人物、藤枝あやか嬢ですよ


ここで補足すると藤枝あやか嬢はOHPの神沢学園新聞の執筆者で、愁厳ラブな人物

OHPでは姿は確認できないんでどんな人物か楽しみだったんですが・・・




すっごい裏切られた!




いや、裏切られたってのは凄い良い意味ですけどね

OHPから想像した藤枝あやか嬢は愁厳ラブのストーカーちっくな文学少女かと思っていましたが

作中のあやか嬢はむしろ武闘派w

口も悪いし、手も(ペン?)出すは、愁厳とはむしろ最初は対立関係

それがある切っ掛けから愁厳ラブな感じになってくるとこが面白かった(・∀・)

ツンデレっぽかったですが、ここはデレじゃなく照れのテレでしょうねw

愁厳の前ではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)するあやか嬢は見物です



でも、2人の未来はちょっと悲しくて、切ないんですよね(つД`)

2人はいずれ消えるという覚悟を持っていて、そういう部分では似た者同士

だから、ちゃんと本編ではあやか嬢は出てこず、OHPの神沢学園新聞も更新が止まってる辻褄が合ってるんだよね・・・

これがファンディスクなのが信じられないくらいクオリティ高かったです

いや、ほんと面白かった



もう1つあやかしばんに収録されてる作品が1つあったんですが、こちらはエロ担当

アフターシナリオらしいですが、冒頭で愁厳が答えてる通りぶち壊しですw

事あるごとに、お空の愁厳に頼みごとをする皆が面白かったw



さーて、サクっと終わりましたし、次は「はぴねす!」でもやろうかな(´・ω・)