T-2やT-4みたいな練習機でF-15とかに勝てるわけないじゃん!・゚・(ノД`)・゚・。



というわけで加奈子シナリオをクリアしたわけですが・・・

不利な戦況から捨て駒として扱われるクーやタツが切ない(´・ω・)

一時期最強と言われたF-15などにとって確かにT-2、T-4なんて雑魚だもんね

絶対に生き残って帰れるはずないじゃん・・・・

しかもクーやタツたちなどの捨て駒の命で得られる戦果なんて微々たるもんだし・・・

でも余計に切なくなるのが彼らが絶対に生きて帰ってこようと思ってるところなんだよね(特にタツ

また若菜シナリオではなかった地上戦のことも描かれてましたね

結局、忠則が所属するあの舞台はどうなったんだろうね?

銃声が無くなったのは降伏したからと信じたい(つД`)

今回の加奈子シナリオは主人公や加奈子もそうだけど周りの人達のことに深く突っ込んだ

シナリオだったんで良かったですね






あんまり関係ないけどエースコンバットで最初の雑魚敵などが出てくる時


「お前等みたいな雑魚機体は出てくるんじゃねーよ(´_ゝ`)プッ」


なんて思ってたけど、もう気軽に撃ち落せないよ(´・ω・)