センター試験ですね

受験生の皆様頑張ってください( `・ω・´)b

自分もセンターの時はドキドキしたもんです

本番に滅法弱いもんで、自分('A`)

国語自分では得意と思っていて模試でもそこそこの点数取ってたのに本番で106点w

ガチで泣きそうになったこともありますが、それも今はいい思い出

本番で体調崩したら悔やんでも悔やみきれないので今日は早めに寝ることをオススメします

それにしても今の受験生は英語でリスニングとか理化2教科とか昔より若干きつめな感じがしますね

正直、リスニングとかあったら落ちてた自信あった(´・ω・)




*追記

センターどころじゃねえええええええええ!

ねこねこが!ねこねこソフトがああああああ!・゚・(ノД`)・゚・。

詳しくはOHPにいって確認を・・・

(´・ω・)カナシス