海己かわいいよ、海己(*´Д`)




てなわけで「この青空に約束を」をプレイしましたが、今回も期待できそうですね(゚∀゚)

海己のかわいさが尋常でありませんw

海己のちょっと危うげな感じが今後のシナリオにどう絡んでくるか注目

しかし、メインヒロインっぽいのが凛奈、海己のどっちかっぽいですが、そこは丸戸氏

ここはあえて奈緒子が香奈子、里伽子にあたる真のヒロインだと予想するぜ!

ほらほら歴代の真のヒロインには名前の最後に「子」が付いてることだしねw


だけど発売日が3月24日か・・・

その1日前にエースコンバットの最新作が発売されるだよね

どっちを優先するべきか(;´ー`)y-~~