Mebius12006-01-25


蒼天航路(35) (モーニング KC)

蒼天航路(35) (モーニング KC)

蒼天航路(36)<完> (モーニング KC)

蒼天航路(36)<完> (モーニング KC)

祝!2巻同時発売and堂々完結!

というわけで今日でテストが一息ついたんで買ってきました

やっぱり蒼天航路は面白い( ´∀`)

それに35、36巻は関羽のラストが描かれてますしね

ガチで泣きかけたところは趙累関平の最後



趙累が自分も斬られてるのに関平助けにいこうとするんだよね(´・ω・`)

関平も本当は斬られてるけど趙累の目にはかわしてるように見えてるんだよね(´・ω・`)

そして最後のセリフ「お仕えいたそう。私の宝だ」

・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァン!



そして関平の最後

「わが名は関平!同志とともに誇り高き背を追う物なり!」

そこで陸遜のセリフ「夢は・・・・ここまでだ」

・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァン!



切ねぇ(´・ω・`)

もう1回読みなおしてこよう