というわけでまずは宮穂→静に感想


宮穂は世間知らずのお嬢様タイプかと思ってたけど意外に気さくなタイプのキャラでしたねw

一番印象に残ったのは恋人になってかたのドMってとこが(ノ∀`)

でも何で宮穂は主人公との関係を終わらそうとしたのかがちょっと疑問

離ればなれになるのは仕方が無いかもしれませんが、関係を終わらすまではないのかと・・・・

そこがちょっと気になったり(´・ω・)



静は良かった(ノ∀`)

個人的に一番気に入ったイベントの「みんなで補習」ではジーンときました(つД`)

航との約束を忘れずに律儀に補習を頑張ってる静

航と同じように親が子を見守るみたな気持ちでプレイしてしまった

そして航のテラバカスな説得も面白かったw

最初の一言が肝心だ、なんて言っておきながらのあの一言

思わず「うぉい!」って突っ込みそうになりましたよw

でも、あれでラストが盛り上がったから別にいいかw