ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版)

ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版)

予想はしてましたよ



噂通りしょっぱい出来でした(;´Д`)




とりあえず第3話の冒頭まで進めました

次は俺の嫁翠星石が登場

ここでちょっとした感想を書くと・・・・・

やっぱりムービーの部分が何だか微妙(;^ω^)

もう少しきっちり作っていただければ満足なんですが・・・

そしてタイトーらしくストーリーの合間いにシューティングがありますが

これがまた難易度がすんごいぬるいです

こんなの1発も喰らうはずねーじゃんヽ(`Д´)ノ

どうせなら東方みたいに弾幕シューティング作ってくれYO!

おそらくラスボスは銀様なので、もしかしたらそこで難易度が跳ね上がるかもしれませんが・・・




で、ここまで不満を書いていたわけですが、完全に地雷と言うわけではありません

フラゲした勇士達の情報によると結構萌える部分が多々あるらしいw

後このゲームは紅翠雛派にとって良作だそうで、蒼銀派にとっては(´・ω・)カワイソスな結果だそうです



そして特典の懐中時計。裏に書いてあるシリアルナンバーが13412って書いてますが

タイトーは少なくとも1万3千は売るつもりなんですねw

懐中時計って初めて手に取るんですが、結構良い出来?


ではゲームの続きやってきます( `・ω・´)