ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァで真紅END?を見ました

ほぼ原作通りの選択肢を選んで到達

地雷地雷って騒がれてるけどクリアした感じはそうでもなかったかも

大筋はアニメ通りに進んで合間合間にオリジナル要素をちょこっと入れてたので原作の雰囲気を

壊すことなく無難にまとめてました

ぬるいと思ってたシューティングも難易度をHARDにすると意外に手強かったですね



と、まぁ無理やりこのゲームの良いところを挙げましたが、基本的にアニメ見てないと話分からないし

原画が激しく崩れてるところあるなど、ゲーム自体は人にはオススメできない

それを買った自分は・・・・('A`)ウボァー



さて・・・原作を再現した真紅ENDは満喫したし・・・・

次は雛苺翠星石かな?

おいしいものは最後に・・・というわけで次は雛苺いってきます