泣いた(´;ω;`)



・シナリオ

ツボに入れば泣けると思います

入らなければ最初の設定とかありがちなシナリオに白けるかもしれませんが・・・・

で、個人的に思うのはありがちなEND(特に明穂)ですがそこまでに辿り着くまでの演出やキャラの心情

その他が上手く描かれてたので感動できたと思う

キャラ別のシナリオに順位をつけると


つばさ>明穂>珠美>千早>委員長?


委員長、絶対最初はヒロインにするつもりだったと思う

OPムービーとか見てるとそうとしか思えないw

時間が無かったから投げ出したんだろうか(´・ω・)?




・音楽

主題歌の「もしも明日が晴れならば」や挿入歌の「凪」などかなりの傑作

またゲーム中に挿入歌を入れるタイミングがバッチリでかなり盛り上げてくれましたね




・キャラ・CG

くすくすさん最高です(*´Д`)ハァハァ

キャラは可愛いは、CGは綺麗はでかなり堪能させていただきました

後はつばさの黒い部分を別の意味でも楽しませてもらったw




・声優

シナリオはそんなにでもなかったけど・・・・

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 まきいづみまきいづみ!
 ⊂彡

キャラの性格と声が合っていて素晴らしかったですw




委員長ルートがあれば90点はあげたい作品なのにな(´・ω・)

でもまぁ彼女はつばさシナリオとかで爆弾振り撒いたからいいんでしょうがw

そんなわけで点数は85点ってところかな