PS2で「あやかしびと」が発売されることが決定してますが

PC→PS2へと移植する場合は大抵何か追加要素が付いてくるのは当たり前

で、PS2版「あやかしびと」の追加要素は新ヒロインらしいです

最初は(´-`).。oO(どうせ、姉川さくらになるんだろうなぁ)って思ってたら・・・・






( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ







(;゚ Д゚) …!?




ええええええええ!?Σ(´Д`lll)

ゲームをプレイした人は分かると思うけど、あの逢難ですよ!?

というか性別は女だったの!?

そして気になるのはここ!


>実は寂しがりや


うん、これはツンデレだなw

PS2版「あやかしびと」、買う気は全くなかったけど・・・・気持ち揺らいでますw