ようやく完全にクリアしましたヽ( ´ー`)ノ

途中、主人公の有り得ない発言に多少やる気を失いかけましたが第3部から仲間になるシュレリア様のおかげで復活(゚∀゚)

この物語の核となる塔の管理者という重大なポジションにいるキャラなのに・・・

ツンデレドジっ娘まで装備してましからw

キャラと音楽の良さはかなり上位にいるこの作品

ただ戦闘とかはあんまり面白くなかったかも

戦闘時のセリフの乏しさや詩魔法ってのもあんまり使わなかったからね

ボス戦はともかく雑魚戦に結構ストレス感じてしまった


ストーリーを考えると次回作ってのがあるかもしれませんので、次があればこれらが改善してると嬉しいですね