ねこねこグッバイ



・シナリオ

ゲームというよりも映画の雰囲気が伝わってくるシナリオ

難解な専門用語もそれに一役買ってますね

ただ激しい格闘や銃撃戦などがほとんど無く盛り上がり欠けるって言う人がいるかもしれませんね

自分はこういう渋めの作品が好きなんで、そこんところは好みの違いですかね




・音楽

これほど作品に合った音楽は今までなかったかもw

ねこねこの音楽の集大成をここに見ましたよ(゚∀゚)




・キャラ、CG

今回CGが多く使われていて豪華な感じ

個人的に一番良かったキャラはやはり酔っ払い美月ですねw

あのどこまでも九朗を追いかける一途なところがやっぱり良かった




・声優

男性キャラのボイスまだー?




みずいろのおまけを見てちょっと悲しくなった(つД`)

これでねこねこソフトの作品はしばらく出ないのか・・・

いつの日かまた復活してくれることを願って・・・・

ねこねこー!(つД`)ノバンザーイ

点数なんて付けられないよ(´・ω・`)