芽依子様と謎の少女をクリアーヽ( ・∀・)ノ



芽依子ルートのお話しはなかなかの出来だったと思う

だって芽依子様がメインのお話しですよ、それだけで充分じゃないかw

例え、そんなに盛り上がらない展開だったとしても!(ぇ



謎の少女はまさかまたあの盗賊を持ってくるとは思ってなかった

ちょっとシリアス分が多かった気がしますね

主人公かなり命張ってましたしw

まぁ謎の少女の正体が○○○○だったのは予想がついてましたけど

何気に○○○○の正体が無印版SNOWで明かされてなかったのを上手く使った感じ

こじ付けとも言うかもしれませんがw



久々にSNOWを初めからやってみたけど充分面白かった

今度はまた桜花やしぐれなどをクリアしてみようかな