新ジャンル「マジツンツン」
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50519981.html

目から塩水が流れる(つД`)




ゲーセン通いがお年寄りの新娯楽? 弁当持参で閉店まで遊ぶ常連さんも
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/853036.html

自分が年寄りになってもゲームはしてるんだろうか(;^ω^)?




【PS3】 "互換性に不具合" PS2ソフトで200タイトル…SCE「一部だし、非互換問題は業界として知られてること」「音など我慢すれば遊べるので問題ない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/851715.html

我慢すれば遊べるって・・・・何て言い訳だ(#^ω^)ピキピキ




たまの安価で絵本を描いた、そんな良き日々
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2192.html

またあの人が帰ってきた!




歴史を分かりやすくしてみようぜwwww
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/50817896.html

歴史苦手な人もこれで大丈・・・・夫?




どうしてエロゲとかギャルゲって主人公が高校2年生なのが多いよね
http://guideline.livedoor.biz/archives/50750386.html

やはり>>6の理由が一番だからじゃないでしょうか




お前らのセオリーを教えてくれ!
http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-859.html#more

調子悪いときはひたすら我慢




本当に暇過ぎるので謝ってみた
http://www.kajisoku.com/archives/eid602.html#sequel

浪速のシューマッハwwww




漫画家が1つのクラスだったら
http://www.kajisoku.com/archives/eid604.html#sequel

富樫君はひきこもり?w




ラグナロクオンラインの思い出
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50691685.html

何だかんだ言って最近のラグナロクはどうなってるのか気になる




パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱
http://iimovie.com/h.html

自分で操作できたら楽しいだろうなー




エロゲー声優四天王は誰だ!?
http://www.waha.mydns.jp/~it_blog/e252.html

上位陣はほとんどのゲームで見かけますからね