全部のシナリオ読んだよ!(゚∀゚)

個別に簡単な感想を言うと





・たたかう幼なじみ

やっぱつぐみ寮はあったかいな

海己の成長を見守る感じで優しくなれるシナリオだった

「こんにゃく」から長い間離れた人がどんな作品だったか思い出すのにいいかも




・「静」と「しず」の憤慨

短っ!

話の内容は悪くはなかったと思うけど、如何せん短すぎる!

静ファンの人にはちょっと残念




・いけない! さえちゃん先生

またあのだだ甘な、さえちゃんが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さえちゃん可愛いよ、さえちゃん(*´Д`)

シナリオも自分の好きなギャグだったので満足




とりあえず続きはまた今度〜(・ω・)ノシ