昨日の続きです(・∀・)




・6月

Scarlett 

5月を飛ばして6月にプレイしたのはねこねこソフト最後の「Scarlett

ねこねこスタッフ渾身の作品で映画的な感じがした

Scarlett」もってしばらく休止?ということなのでいつか復活してくれることを信じて待ってます( `・ω・´)




D.C.Ⅱ

あの色々な意味で話題になるD.C.の続編ということで不安だったけど楽しめました

確かにどこかで見たことあるシナリオもあったけどD.C.ルートは良かった

それにゲーム中の疑問点などを考察サイトで見てみたら意外と作りこまれてることが分かった

音楽の部分でもかなり高いクオリティでボーカル曲も多く豪華

果たしてD.C.Ⅲって出るんでしょうか(;´∀`)?




・8月

はぴねす! りらっくす 

準のために作られたと言っても過言ではないかもw

だが自分は伊吹が 大 好 き ! ですけどね(゚∀゚)

もうロリ魔神なんて言われても構わない!(ぇ

全シナリオ通していちゃいちゃな感じで進むのでエロゲ初心者にはオススメです




というわけで今回はここまで

続きは明日〜(・∀・)ノシ