今回はパルフェサイドで



・カトレア記念日

ああんもう!カトレアに超萌える!(*´Д`)

さすがは丸戸史明、萌えるツボってものを知ってますね

パルフェではかなり好きなキャラだったんで丸戸氏に扱ってもらって安心しました




・迷える羊と魑魅魍魎

フォセット最大の地雷作品

ほんとこのシナリオ書いた人がカトレアや里伽子を扱わなくて良かった

プレイしててパルフェ主人公の仁ってこんな奴だった?って思ってしまったり

明日香も明日香で違和感があったし・・・・

もうね、読んでて凄い苦痛でした('A`)




・かすりんの恋愛塾 FINAL

これも色々と評価が分かれるかもしれないシナリオ

でもまぁ↑のよりかは大分マシでしたし、かすりんが嘘を嘘で塗り固めていくところには笑えたw

ちゃんと、かすりさんらしさが出てたとシナリオだと思う

それに何よりもかすりん大好きですから、自分ヽ(゚∀゚)ノ

個人的にはそんなに悪くなかったと思いますよ