週末が来たよ!



DS買いに行くよ!



とりあえず近場の量販店を攻めて、それでも駄目だったら車使って遠方も攻めてやる!

早速今から朝刊をチェックして情報を集めてきます

先着何名様みたいな感じだったら今から用意して行って来る( `・ω・´)

では今日も1日がんばんべーヽ(`Д´)ノ



*追記

買えた!




買えたよ!



いやー開店直後に行ったかいがありました

夕方にもう1度購入した店に行ってみたら既に売り切れてたので危なかった^^;

でも液晶画面の保護シートを買うのを忘れてたんだけど、買ったほうがいいのかな?

まぁまだソフトすら購入していないので必要ないんですがw

勢いで本体購入してしまったけど何買おうかな(´・ω・)?