かにしの全然進んでねぇ('A`)

たまにフォセット起動するのがダメなんだろうなw



・脱カトレア記念日

もうね、最高( ´∀`)b

前半は笑えてオチで泣かしてもらった

もちろんこのシナリオで一番良かったところは散々言われてると思うけどあの祝電

あの不意打ちの祝電で(´;ω;`)ウッときたよ

里伽子は本当にここでも良い役で恵まれてるな




・里伽子抄

だから里伽子が絡んでるシナリオは泣けるんだって(つД`)

ここでの里伽子は他シナリオの里伽子と違ってかなり弱い

端から見てて痛々しいほどに

本編ではほとんど見せなかった里伽子を見たので結構びっくりしたかな

もちろんラストは感動

あのビデオレター?は反則気味

やっぱり本家丸戸氏が書くシナリオは他の人と一味違いますね



パルフェサイドはシナリオ少なかったけどこの2本があっただけで満足できました