いやー卒論の発表も終わり、昨日は打ち上げで飲み、そのまま夜中通して麻雀してました

そして今日はバイトという即死コンボwww

何とか終わって今は久しぶりにまったりと過ごしてます( ´ー`)y-~~

卒論発表の準備をしている期間はほとんどゲームもできないので休息の時間は全部ニコニコ動画観てました

その中でも毎日のように観てるのが


・おじいちゃんの地球防衛軍3 その4 -老人と怪獣- Normal
http://www.nicovideo.jp/watch/utnfOQhwYacRY

これ観たらXbox買いたくなってくるじゃないか

BGMと内容が異常にマッチしている

それにしても、この70歳のおじいちゃん、ノリノリである


・おじいちゃんの地球防衛軍3 その5 -おじいちゃんの硫黄島- Normal
http://www.nicovideo.jp/watch/am148593

じいちゃんの戦闘方法には脱帽。まさに歴戦の兵

これだけ上手くて70歳とはとても思えないw



もし地球防衛軍がオンラインになったらこのじいちゃんと一緒に戦いたいね