「誰かがバナナとスイカと水をくれた」 アマゾンさまよう3歳児、12日ぶり保護
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1039234.html

本命はチンパンジーだけどピッコロさんも捨てがたいw




おまいらの好きな声優とその声優を好きになったきっかけは?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51137368.html

メタルギアでの大塚さんが大好きです( ^ω^)




混沌としたスレに鋼の救世主が!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51137155.html

懐かしいスレだ。当時めちゃくちゃ笑った記憶があるw




尻にたたかれて下流に流されたこんにゃくだけど質問ある?
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-141.html

俺もコンニャクスパンキング協会に入るよ!




Amazonが本気出した
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51068571.html

そういやエースコンバット6、Amazonで予約してたんだ。発売日に届くかな(;^ω^)?




名作文学をケータイ小説(笑)にしようぜ
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50997979.html

あれ?意外と・・・面白い・・・?




要するに、俺らはお姉ちゃんに叱られたいんだな
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50998546.html

姉欲しいよ、姉(つД`)