というわけ本気出して再開したハンター×ハンター読みましたw

最近発売された単行本も読みましたが、やっぱりこの人の漫画だけ今のジャンプでは飛びぬけて面白いね

本当これで毎週連載できてたらジャンプもここまでは落ち目にならなかったような・・・・

うちの周りも連載再開されたと知ったらジャンプ買い始めるって人もいましたしね

とりあえず10週は続くことは確定なので安心して読めるのは嬉しいかなw



ついでに本気出してCLANNADも視聴

こっちもこれからの展開に期待

初めて声優が付いたCLANNAD見ましたが、概ね違和感は無かったかな

春原に関しては期待通り(ノ∀`)

ハンター×ハンターCLANNADも来週が楽しみですね