あれ?食料が無くなってる→監視カメラ設置→押入れに知らない女が勝手に住んでた→逮捕
http://guideline.livedoor.biz/archives/51080113.html

こ、これは怖い(;^ω^) 例え美少女だったとしてもチビる




おい、中国がニコニコ動画パクったぞ
http://guideline.livedoor.biz/archives/51080116.html

ページ開いた瞬間、ハルヒやらひぐらしやらで吹いたwww




「金色のガッシュ!!」作者がやるおの話を漫画化
http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-209.html#more

一瞬でも笑ってしまった自分が悔しいっ・・・!




カツオ「就職決まった?」中島「いや…まだ」
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-396.html

超展開すぎるだろ・・・




お前らが歴史上で一番「ねーよwwww」と思った出来事を書いて行け
http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-301.html

戦争に関しては信じられない出来事がかなりあるから面白い