ゲーム買いすぎて今崩している最中なんですが・・・さすがにゲームをすること自体が飽きてきた(;´Д`)

就活していた反動で休みの日は大体ゲームしているんですが、それでもまだ大部分が終わらない



ドラクエ5     隠し以外はクリア。フローラ可愛いよ、フローラ(*´Д`)

ウイニングポスト6 主要なG1は大体制覇、しかしまだ海外へ拠点を置くことができない。名声不足?

ドラゴンボールZ  まだほとんど進めていない('A`)



しかしドラクエとかは終わりがあるからいいけど、ウイニングポストには終わりってのはあるのかな?

とりあえず海外に拠点を置くことができて海外G1をある程度制覇したら止めるということにしておこう

社会人になる前の最期の1年、精一杯遊ぶぞー!( `・ω・´)