いやーいきなり気温も下がるし9月も終わるし、夏は完全に過ぎ去ったかな?

8,9月は結構論文関係で忙しかったから10月はゆっくりと過ごしたいです

とりあえず10月1日に内定式があるので将来働く同僚達と親交を深めたいですね

そして10月中にもう1度東京へ・・・っ!

近況はそんな感じで、最近またこんなものを購入


無双OROCHI - Xbox360

無双OROCHI - Xbox360


いつかはやるだろうと思いつつ時間が過ぎてたらちょうど良い感じに安くなったので購入

何故か箱○版がPS2版よりも安かったので都合が良かった

マイナーなハードを持ってるとこういうとこで得をするんですよ

まぁ欲しいゲームもなかなか見当たらないんですけどね('A`)