大学での引き継ぎも終わり人生最後の春休みを過ごしているわけですが・・・・

いざ暇になるとあんまりやることないんですよね

とりあえず3日に1回ぐらいは暇なんで大学に出向く毎日w

あまり暇なんで最近はこんなのを購入



1つ目はウイニングポストワールド

今作は今までの馬主だけでなく騎手、さらに調教師のプレイが楽しめるということで

「これ、お得じゃん!」なんて思って購入

ウイニングポストG1ジョッキーをプレイしてたから購入前は大分楽しみにしていました

まぁ・・・評判に関してはググってもらえれば大体分かります^^;

内容にはまだまだ不満な部分も多いですが、いつものKOEIならPKが発売されるのでそれに期待

ただ、今までのウイニングポストと思って購入したら痛い目に合うでしょう

パワプロサクセスモードが好きな人には楽しめるかもしれません

もう1つ購入した物がありますが、それは後日に・・・