ウイニングポストワールドに続いてプレイ中なのが「幻想四倍剣」

ゲームの内容についてはHPや攻略サイトを見て頂ければ分かると思いますが

一言で言えばFFT系統のゲームかな?

ですが、内容がしっかり作られていて結構面白いです

初めに選んだキャラによってストーリーが決まるのですが、現在は霊夢、早苗、鈴仙をクリア完了

このゲームは相手チームのメンバーや天候などを考慮して有利な展開で戦うのが常套手段なので

自分の好きなキャラばかり使おうとすると先が厳しくなりますw

そんなわけで今は一旦立ち止まってのレベル上げに没頭中

せっせとお気に入りのキャラにドーピング作業を施す毎日w

もう・・・・美鈴狩りは・・・お腹いっぱいです・・・( ´ω`)