なくなりました('A`)

ドラゴンボールZ3を1人でやるのは寂しいし、ドラクエⅧは真のエンディングも見ましたし。

パルフェも終わり、積んでるのは全て崩した感じ

サナララがプレイしてぇ・・・・・

とりあえず、ハンゲームの麻雀とうるふぇんを交互にプレイする毎日

ここは一つ、温故知新ということで今までプレイしたゲームでも再プレイしてみようかな

アンインストしたゲームはまたインストするのは('A`)マンドクセ

というわけで残ってるゲームを調べてみたところ


そらうた

・ショコラ

パルフェ 

オーガストFANBOX(ぷりぽんのみ)

ゆのはな

ToHeart2

最近プレイしたパルフェゆのはなは除けると4作品しかない('A`)

なんかぷりぽんがやりたくなったので再プレイしよう(・∀・)


結局麻雀系統のゲームに走ってしまうのね(ノ∀`)