結局FOMAはSHかFで落ち着きそう

携帯の機種をレビューしてるところがあったんで見てみたんですが

Fはなかなかの性能なんですが、カメラやキーレスポンスが少しダメっぽい

カメラは暗い所で撮ると写りがよくないようです

携帯に慣れて操作が早くなると反応が遅い携帯に不満を持つそうです

SHは画像は少し前のデジカメより綺麗、さらにカメラとかの機能もそこそこ、キーレースポンスも問題無し

ただその高性能のせいか電池の消耗が激しいらしい・・・・

うーん、どっちにするか悩む(´・ω・`)

やはりカメラ機能なんてほとんど使わないんだから電池の消耗が少ないFを選ぶべきだろうか・・・・

あと1つ何か決めてが欲しいそんな今日この頃(ぉ