Tears to Tiara、個人的にはなかなか満足でした( ´∀`)



シナリオ:大満足ヽ( ・∀・)ノ

熱く!燃える!そして友情!

中盤から終盤手前までの盛り上がりはさすがLeafってところです

しかし終盤は少し息切れした感じがありました。

それでもまぁまぁ面白いですが。あんまりラスボスとか印象に残らなかったなぁ

あとは女性キャラの存在意義がいまいち見出せなかった・・・・

ぶっちゃけ言うとアロウン、アルサル、タリエシンだけで物語作ろうとしても不可能じゃないようなw

でもシナリオは平均以上の質はクリアしてるんで満足できると思いますよ




音楽:OPの曲と途中の挿入歌も(・∀・)イイ!!

雰囲気を盛り上げてくれる曲が揃ってます

初源の歌なんかあのシーン思い出してちょっと泣きそうになる(;TДT)




声優:やはりシナリオのせいか男キャラの演技が良かった気がする

アロウン役の小次郎さんは素晴らしすぎた

そして女性キャラでは藤野らんさんは・・・・・・・ぽんこつ(´・ω・`)

ぽんこつボイス(・∀・)イイ!!




シナリオではうたわれるものと同等でしたがSRPGとしてはちょっと不満かも

結局レベル上げして突撃して敵を倒すみたいな感じで進んでしまう

キャラごとに指示を出すことなんてほとんどなかったし・・・・

終始オート操作してCtrlキーを押しっぱなしでした(;´Д`)

個人的には惜しかった・・・・もう少しで名作になれたと思ったのに・・・・